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お気軽にご連絡ください

このたびは当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。当サイトの掲載内容に関するご質問や給湯器の交換・販売専門館へのお問い合わせなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

フリーダイヤル:0120-320-858 携帯電話・PHSからでもOK!(年中無休!365日対応!)
メールアドレス:info@sogohmaintenance.com

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携帯電話・各種スマートフォンでもお問い合わせ可能です。
※機種・アプリによっては対応しない場合がございます。ご了承ください。

※メールフォームにつきまして、アルファベット・数字をご入力する際は半角英数字でお願いいたします。

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都道府県 市区町村以下(数字は全角数字、または漢数字でご入力ください) マンション名等(アルファベットや数字は全角英数字でご入力ください)
お住まいの形態
お住まいの築年数

※半角数字でご入力ください

ご希望決済方法
 

現在お使いの給湯器についてお分かりになる範囲でご記入ください

※以降の項目を省略される方はこちらをクリックしてください。

設置タイプ
戸建て
  1. 外壁に壁掛け
  2. 床に据え置き
    (給湯器裏側に
    パイプが2本)
  3. 床に据え置き
    (給湯器裏側には
    パイプ無し)
マンション
  1. 外壁に壁掛け
    (ベランダ等)
  2. 玄関外の扉BOX内
メーカー
型番

 

型番は通常給湯器本体に貼り付けされている
シールに記載されています。
※半角英数字でご入力ください

型番 (例:GT-1650SAWX BL)

お風呂の追い炊き有無
ご自宅のガス種類
給湯器リモコン
キッチン
浴室
その他
※ガス会社のTESシステム(床暖房、バス暖房付き給湯器)はお取り扱いがありませんが、
TES暖房機器を使用されない場合は、通常給湯器への変更設置工事が可能です
 

現状の給湯器の画像

ご希望の商品が設置可能かを確認させて頂くため、下記の画像のように現在の状態がわかる画像の添付をお願いします。
※写真添付ボタンは参考画像の下にございます
※画像無しでも送信可能ですが、画像をお送りいただくと正確なお見積りをご提出できます
※入力エラー画面に遷移すると、再度写真を添付していただくのでご注意ください

現在の状態

ファイル形式:JPG ZIP LZH 容量:一つの添付写真につき1MBまで可能です。例:3枚添付=3MBまで可能
  • 添付:1
  • 添付:2
  • 添付:3
 

交換される給湯器のご希望をお知らせ下さい

ご希望の給湯器が
決まっている場合
品番:
    ※半角英数字でご記入ください
    ※上記でご記入いただきました品番はどちらでご確認頂きましたか(設置の確認のため)
特にご希望の給湯器が
決まっていない場合
  1. 号 → 号)
 

その他、ご質問等

工事日のご予定
  1. 頃)
当社ご利用実績
(担当者選定のため)
不明点・ご質問など 不明点やご質問、ご希望工事日等の連絡事項はこちらにご記入ください。

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